2023/01/11 18:09



インテリア天然石の魅力を世界に伝える。 Kamokuスタッフを募集します。

先月、Kamokuは東京から大阪・高石市に拠点を移しました◎
新たな場所で少しずつ始動していく中で、お力添えをしていただく方を探すことになりました。
東京から移ってきたばかり故、まだまだ仲間を求めております。

今回は、大阪・高石市のカモクオフィスに来ていただける「ネットショップ/SNS運営スタッフ」「インスタライブ担当スタッフ」を募集しております。

ご条件に合うかどうかわからない方でも、一度雑談を交えてざっくばらんにお話ししてみませんか?
いきなり面接という形ではなく気軽にお話しして、Kamokuスタッフとしての活躍に興味を持っていただけたらと思っています◎

若干名の募集となります。通勤が楽だったり経験者の方を優先しますので、
応募者全員のご希望に沿えないと思うのですが・・・
今後、イベント販売スタッフの募集もあったりしますので、末長いご縁のはじまりということで♡
お近くの方、ぜひ気軽に話しかけてください

遠方の方で気になる~という方。また色々と企画がありますので、いつかお話ししましょう。

↑とは別に、天然石の魅力を文章で表現してくれるライティングの方も探しています。
こちらは1名のみ、お仕事の中で文章を書いたことのある方で簡単な英語がわかると尚良いです◎ 
世界のどこに住んでいてもOKです。

まず公式LINEからお声がけください。更に詳しい内容を送ります。
ぜひ、今の状況なども聞かせてくださいね!