2023/02/06 17:58

出来る限りお客様の送料の負担を少なく、天然石をお届けすることに努めています。
一度に複数の注文を頂いた場合、ご注文をおまとめし同梱にて発送いたしますが、
それに伴い、送料の変更・返金が発生する場合は、下記の対応をさせていただきます。

ネットショップBASEのシステムの都合上、お支払い方法によって可能な対応が異なりますので、
やや複雑な説明となりますが、ご確認いただけますと幸いです。

ーー
①クレジットカード決済の場合
ショップ側で送料の変更手続きが可能ですので、同梱/決済額の変更を行います。

②クレジットカード決済以外の場合(コンビニ・銀行振込・Paypalなど)
システム上、送料の変更手続きができませんので、【同額のクーポン】を発行することで充当いたします。
発送時にお送りするメールにてクーポンコードをお送りします。
ーー

※送料重複分の、クーポンでの充当を希望されない場合※
ご注文前に公式LINEかメールからお問合せください。
ご希望の商品をおまとめした専用ページをお作りし、送料の重複が発生しないように調整いたします。
ご注文後に送料の重複が発生し、クーポンでの充当を希望されない場合は、返金額から振込手数料を差し引いた金額を、ご指定の口座へお振込みいたします。

ご注文内容と口座情報を添えて、公式LINEかメールからお問合せください。
なお、複数のご注文の同梱は、発送準備に入っていない場合のみ可能です。発送後の同梱及び送料のお返しは致しかねますので、ご留意くださいませ。